朝日新聞は何故、

実家に帰省してます。

実家では朝日新聞を取ってます。

なんか、久しぶりに見たら結構紙面変わってて、天声人語、なんか縦長になったなぁ、などと思いつつ。

夕刊には、鳩山は死神だ、とか書いたという素粒子も載っているわけなんですが。

で、

8月13日、昨日の夕刊の素粒子、わけがわからん。

なんで、『嘆きのボイン』なの?

と、思ってたんですわ。

で、

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

・・・・・・。

なるほどぉ〜。

月亭可朝がストーカーで逮捕されたからかぁ!

・・・。

・・・・・・。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!

よけいおかしいだろ!

なんで、わざわざ逮捕された奴、引っ張りださなあかんねん!